オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ムハンマドの風刺画に怒ったとしても許さなくてはいけない

フランスのマクロン大統領は「フランスには冒涜する自由がある」と述べたとニュースになっていた。表現の自由はある。しかし、誰かを悪く言う表現をする際は、誰かを傷つけてしまうかもしれないという想像や自省を欠いてしまってはいけないように、わたしは…

青葉真司のことを知りたい

京都アニメーション放火殺人事件に関するニュースの感想。

カマナ・ハリスに続く普通の女の子はいるのだろうか

カマナ・ハリスが黒人女性初の副大統領になりそうだとニュースで見た。彼女の演説はとても素晴らしいけれど、彼女ほど強くない女の子でも上を目指せる世の中になってほしいとも思った。

中国語を勉強したい人必見!麻雀用語の日本語訳!

中国語を勉強しているので、麻雀用語が日本語でどんな意味なのか気になって調べてみました。

一個師団の子供を作ることは可能なのか

「数」のインパクトというのはあるのですが、人間を語る以上「個」でいけないと思います。

民主主義の破綻と独裁者を選ぶ人々

中国語の先生を通して、日本人と中国人は違うということを実感することがあります。日々の思想や優先順位……社会観の違いがあるように思う。

小池百合子の再選を理解できない人たちへ

小池百合子が当選した。そして、宇都宮健児も山本太郎も当選しなかった。それは、わたしにとって、腑に落ちることだけれど、不思議で仕方ない人もいるようだ。

罪悪と向き合わない不幸せ

映画「許された子どもたち」の感想。この映画で責められるのは、罪を認めないこと、隠そうとすること、だったように思えた。

アダルトショップの新規出店は岩手県に!!都道府県アダルトショップ数ランキング

アダルトショップが多い県、少ない県のデータです。アダルトショップ1店舗あたりの人口を調べていました。

十字架の上の正しさか過誤か

伊藤詩織さんが漫画家のはすみとしこさんを提訴したニュース。善か悪かの二元論では割り切れない部分があるように思う。

箕輪厚介の不幸

箕輪厚介さんがセクハラをしたというニュースの感想。人の嫌がることをしてはいけないという当たり前のことを教えてくれる周りがいなかったのかもしれないな、と思った。

あなたは桃太郎じゃないし、鬼なんかいない。

岐阜県で、大学生たちがホームレスの男性を殺したニュースを見つけた。路上生活者が襲われる事件は、たまに起こっていて、そのたびに嫌だなと思う。

茨城県の大井川 和彦知事のTwitterをフォローしてあげよう。  

47都道府県知事のツイッターフォロワーをランキングにしました。ツイッターをやっていた知事は47都道府県中18人。ツイッターフォロワーが一番多い都道府県知事は……どこでしょうか。

わたしは清水潔が好きでした。

「遺言―桶川ストーカー殺人事件の深層」を書いた清水潔さんが好きでした。憧れていました。だから、今、彼のツイッターにがっかりしています。

英語・中国語勉強中のみんなは、NetFlixで「ことばのパーティー」みよう!

NetFlix「ことばのパーティー」が中国語の勉強にすごくいいです。幼児向け番組なんですけど。

朝からセックスを連呼する三浦瑠麗から目がはなせない

三浦瑠麗さんへの違和感を書きました。好きじゃないんだけど目が離せない魅力があるように思います。

オナホ売りOLの教える胸縄縛り

エンジェリックドールを使って胸縄縛りをしてみました。

オナホ売りOLの教える後ろ手縛り

エンジェリックドールを使って「後ろ手縛り」を紹介します。