オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

オナホ売りOLの教える後ろ手縛り

みんなもちこだよ。 

昔書いた亀甲縛りを紹介した記事が読まれているので、他の縛り方も紹介しようと思います。今回は「後ろ手縛り」を紹介します。手を後ろ側で固定する緊縛方法です。

mochi-mochi.hateblo.jp

 

今回縛るのは、この子。弊社エンジェリックドール。

f:id:mo_mochi_mochi:20200108202635j:plain

 

そして使った縄は「君の縄。

君の縄。レッド

君の縄。レッド

  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
君の縄。ブラック

君の縄。ブラック

  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

◆後ろ手縛りの縛り方 

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203344j:plain

まず一旦、寝かせます(人形なので)

 

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203401j:plain

手を重ねてその下に紐を通します。

 

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203406j:plain

通した紐をくるっとして

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203410j:plain

もう一度腕を通して

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203413j:plain

通した紐を、最初と通した部分の下に通します。

 

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203416j:plain

通した後の余った部分を、さらに通し、頑丈に縛る。

 

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203420j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203423j:plain

余った部分はさらに下に通し縛ります。

 

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203426j:plain

完成。

 

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203434j:plain

紐の長い部分は、どこかに縛ったり、別の方が持ったり、ご自由に使ってください。

今回の縛り方は三和出版さん「いますぐデキる!図説縛り方マニュアル」を参考にしました。本の方法を見つつ、自己流で縛っているので、あくまで参考程度に見てね。正しい方法は、各種書籍や緊縛講習会等で勉強してください。そして、本の端っこが写真に写り込んでいる……

 

三和出版さんは他にも色々緊縛マニュアルがあるみたいです。

 

後ろ手縛りの状態から、胸縄縛りもできます。よかったらこちらも読んでね。

mochi-mochi.hateblo.jp

 

 

普段のわたしのお仕事の様子を書いたエッセイもあります。縛り方解説はないけれど、よかったらそちらも読んでね。

オナホ売りOLの日常

オナホ売りOLの日常

  • 作者:堀江 もちこ,菅原 県
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)