オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

オナホ売りOLの教える胸縄縛り

みんなもちこだよ。

以前書いた亀甲縛りの記事が好評だったので違う縛り方も紹介しようと思います。

mochi-mochi.hateblo.jp

 

今回は「胸縄縛り」。SMモノのAVのパッケージで、胸の前にV字がくるように縛られているものをたまに見ますが、あれです。縛るのは、弊社商品「エンジェリックドール」。

f:id:mo_mochi_mochi:20200108202635j:plain

痛くさせてごめんよ……。

タマトイズの「君の縄」を使って縛ります。

君の縄。レッド

君の縄。レッド

  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
君の縄。ブラック

君の縄。ブラック

  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 ◆胸縄縛りの縛り方

まずは「後ろ手縛り」を作った状態からはじめます。

後ろ手縛りの方法はこちらを見てね。

mochi-mochi.hateblo.jp

 

 

f:id:mo_mochi_mochi:20200108203434j:plain

後ろ手縛りで縛った縄を、縛る物の前側に持っていきます。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130750j:plain

持ってきた縄をくるくるっと二十にまきつけます。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130803j:plain

参考書が映り込んでいる……(笑)

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130811j:plain

くるくるっと二十に巻き付けたら、戻ってきた縄を写真のように、元のまいた縄の中に入れます。

 

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130844j:plain

こんな感じです。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130849j:plain

そして縄を入れた部分を背中の真ん中あたりに持ってきます。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130855j:plain

持って来たら十字の部分で、もう一度紐をくるっと通して二十にします。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130900j:plain

通した後は十字の下の部分にひもを巻き付けて長さを調整します。紐が足りない場合はここで巻き付けて結んで、紐を足すようですが、今回はこのまま続けます。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130913j:plain

くるくると巻き付けた後、今度は胸の下の位置あたりで、二十にくるくるまきにします。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130918j:plain

二十にした後は、巻き終わった紐を脇の下あたりから通します。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130925j:plain

わきの下から通した紐は全身を巻き付ける紐に二十に巻き付けます。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130930j:plain

まきつけた後、背中側に戻します。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130935j:plain

背中側に戻した紐は、背中側から左右の逆側にもっていきます。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130947j:plain

そして逆側も同じように、腋の下から紐を通して、

f:id:mo_mochi_mochi:20200109130954j:plain

 さきほどと同様に、全身を巻き付ける紐に二十にまきつけます。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109131008j:plain

戻した紐は、一旦、十字の部分に絡ませて長さを調整して、上に向かわせます。

さっきぐるぐるした部分の間を通します。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109131018j:plain

そして方のあたりから紐を持ってきて、胸の真ん中あたりでくぐらせる。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109131025j:plain

くぐらせた紐を、左右別側の肩のほうにもっていきます。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109131029j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20200109131033j:plain

戻ってきた紐をくるくる巻き付けて縛り付けます。

f:id:mo_mochi_mochi:20200109131037j:plain

完成。 

 

f:id:mo_mochi_mochi:20200109131041j:plain正面から見るとこんな感じ。

 

今回の胸縛りの縛り方は三和出版さん「いますぐデキる!図説縛り方マニュアル」を参考にしました。本の方法を見つつ、自己流で縛っているので、あくまで参考程度に見てね。正しい方法は、各種書籍や緊縛講習会等で勉強してください。

 

三和出版さんは他にも緊縛関係の書籍がたくさんあります。

 

緊縛関係ないけれど、わたしの書籍も読んでね。SMグッズの話も書いてあります。

オナホ売りOLの日常

オナホ売りOLの日常

  • 作者:堀江 もちこ,菅原 県
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)