オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AV女優のイベント・サイン会入門

世の中のイベント童貞・イベントの処女の方に向けて、AV女優のイベント・サイン会への参加方法を案内します!AV女優さんに会いたいけど、イベントに行ったことないって方はぜひ参考にしてね!

女性向けバイブが売れない理由

「女性向けのグッズは動きにくい」という意見を店舗から聞きます。事実、爆発的なヒット商品は女性向けグッズからは生まれません。一般的な女性のセックスに対するプライオリティは高くない。それを分からずに、女性向けグッズを作ると、作り手と受けてのミ…

2017年秋、三白眼と碧眼のエロ抱き枕カバーが売れる!

2017年8月新作のエアピローカバーの人気ランキングを発表します!三白眼のあのカバーと、蒼眼のあのカバーが人気だったようです!

セックスで使える中国語2

「コンドームをつけてってお願いするとき、なんて言えばいい?」「彼を絶倫だって自慢したい」你好や谢谢よりも知りたい中国語、第二弾です!

北原みのりになれない私たちは、愚かに醜くく生きていく

佐藤優さんと北原みのりさんの書いた書籍「性と国家」の感想です。佐藤さんが話していた「愚行権」の話に共感しました。愚かでも人に迷惑をかけなければ、許されるはず。