オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男性にとっての地下アイドルが、女性にとってのホストなのかもしれない。

NHKの「ねほりんぱほりん」の「トップオタ回」を見ていたら、はっとしました。「で……デジェブ……」先日みた、同番組の「ホストに貢ぐ女回」と酷似している……

もちこ氏イベントするってよ

大変恐縮ですが、小生、イベントします!3月29日(木曜日)19時から、ぴゅあコレさん(中野区中野5-52-152階)で行うのできてください。

SHOWROOM、前田裕二社長と話して考えたこと

NHKニッポンのジレンマの収録の際、SHOWROOM社長の前田裕二さんに「共感経済」のご意見を伺いました。

三浦瑠麗が怖い

NHKの討論番組「ニッポンのジレンマ」の収録に参加してきました。こくさい三浦瑠麗さんが過去の放送で話した日本の最悪のシナリオについて、私は意見を言わせていただきました。

#MeTooより先に「警察呼びますよ」って言っていいんだよ  

最近、#MeTooで、過去にされたセクハラ被害をSNSで訴える女性が多いですが、セクハラをされる前に「これをされたら、嫌ですよ、やめてくださいね」って意思表示をしていいんだと私は思います。

そろそろ「子供が可哀相論」やめませんか

大人たちが支持する意見を主張するために、「子供を可哀相」といって利用しているように思います。たくさんの選択肢がある時代。自分の選択は正しかったと言わないといられないのでしょう。