オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦に席を譲るなというツィートを批判していいのだろうか

結婚・出産をしたくてもできない人がたくさんいる、結婚・出産が贅沢になっている今、妊婦さんにやさしくしようって気持ちは理解できる。だけど、「親切の強要だ」という人を批判して状況が改善する問題ではないような気がしています。

はあちゅうのセクハラ報道にモサモサする

はあちゅうさんの発言は個々では、納得できる。でも、ふたつ、みっつと並べると、なんとなくもっさりした違和感を感じてしまうのです。 女性らしくいるために女人はきれいでいないといけないから、男はおごって当然といいながら、女性にすべて家事を任せるの…

プレステージ専属女優は恵比寿マスカッツメンバーにならない?!

恵比寿マスカッツに所属している子を調べてみたよ。恵比寿マスカッツのAV女優さん15人中、エスワン専属6人、ソフトオンデマンドが3人、エスワンの子が多かったよ。

中村敦彦は名前のない女たちをもう見つけられない。

中村敦彦さんの「AV女優消滅」は、なんとなく読後感がすっきりしない。それは、中村さん自身が多くのトラブルを引き起こし、「この人が書く内容だから信用できないな」と思わせてしまうからだと思っています。