オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

2017年秋、三白眼と碧眼のエロ抱き枕カバーが売れる!

みんな、もちこだよ!
以前、2017年8月新作のエアピローカバーの売り上げ予想の記事を書きました!
こんな……

mochi-mochi.hateblo.jp

f:id:mo_mochi_mochi:20170831173140j:plain

どれが売れるか予想をしてみたのですが、その後当たっているか、確認をしたいと思います。9月1か月間の売り上げ順位を発表します!

◆インサートエアピローDX用ピローケース

1.TAMS-154/インサートエアピローDX用ピローケース#22 rezi
2.TAMS-156/インサートエアピローDX用ピローケース#24 流。
3.TAMS-155/インサートエアピローDX用ピローケース#23 影斬
4.TAMS-153/インサートエアピローDX用ピローケース#21 来太

 

わたしは「インサートエアピローDX用ピローケース #24 流。」が売れるだろうと思ったのですが、売り上げ的には2番目でした。「TAMS-154/インサートエアピローDX用ピローケース#22 rezi」はやわらかいタッチのツインテールの女の子。ロングヘアーがやっぱり好まれるのですね。

 

◆インサートハグピロー用ピローケース

1.SHYM-049/インサートハグピロー用ピローケース#43 ぷげ
2.SHYM-046/インサートハグピロー用ピローケース#40 あかつき茜
3.SHYM-047/インサートハグピロー用ピローケース#41猫ノ瀬はじめ
4.SHYM-048/インサートハグピロー用ピローケース#42麻倉桜

これは予想があたりました!わーい!!「インサートハグピロー用ピローケース #43 ぷげ」さんのイラストがいちばん!
みくらさんも言っていたけど、三白眼ってえっちなんですね。


1番と2番は数個差で「SHYM-046/インサートハグピロー用ピローケース#40 あかつき茜」も結構売れてました。

 

◆インサートエアピロー用枕カバー

1.TAMS-148/インサートエアピロー用枕カバー#108 イラスト:harino646
2.TAMS-151/インサートエアピロー用枕カバー#111 イラスト:あすとら
3.TAMS-149/インサートエアピロー用枕カバー#109 イラスト:きびぃもか
4.TAMS-150/インサートエアピロー用枕カバー#110 イラスト:スギユウ

「インサートエアピロー用枕カバー #109 イラスト:きびぃもか」を選んだんですけど3番目だったのですね。渋い「TAMS-148/インサートエアピロー用枕カバー#108 イラスト:harino646」はうさいンくさんっぽい絵だって言ってたんだけど、やっぱり売れていました。こんな柔らかたっちが好きなんですね。

 

今回、私は、イラストの服装を目安に選んでいたけど、柔らかくて可愛かったり、売れたイラストレーターさんに似ていたり、絵の雰囲気やタッチも大切だったんですね。
売れる商品見つけるのって、むむむ、むずかしい。
絵が可愛いかどうか見極める目がほしいものです。

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

mochi-mochi.hateblo.jp