オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

2017年8月新作ピローカバー売れ筋予想!三白眼がきっと売れる!

弊社人気商品にインサートエアピローというものがあります。f:id:mo_mochi_mochi:20170831173140j:plain

空気を入れて使う抱き枕で、下に穴が開いていてオナホールが入ります。別売りのカバーをかけて使います。二次元の可愛い絵柄を見てオナニーする商品です。

 

エアピローカバーで人気になる要素をブログまとめてみました。

mochi-mochi.hateblo.jp

 この集計が意外に役立っています。営業いったときに、このときの情報をもとに「この新作カバーは売れます!」と営業トークができています。「売れます」と言ったカバー売れていると、なぜか勝った気分になって嬉しい。

 

そこで、今回の新作で売れるであろうカバーを予想してみました!予想するのは「インサートエアピローDX用ピローケース」、「インサートハグピロー用ピローケース」、「インサートエアピロー用枕カバー」のそれぞれの8月末新作。1か月間の集計をして、来月以降に予測が当たったか確認してみます!それぞれのカバーの特徴は以下の表にまとめてみました。

f:id:mo_mochi_mochi:20170829150314j:plain

この表をもとに、売れる予想をたてました!!

 

◆インサートエアピローDX用ピローケース

インサートエアピローDX用ピローケース #24 流。

白シャツ、スカートという売れ筋衣装を着ているTAMS-156かTAMS-153どちらかが売れると思っています。そのなかでも、ロングヘアーが分かりやすい「TAMS-156」がより動くかなと予想しました。

◆インサートハグピロー用ピローケース

インサートハグピロー用ピローケース #43 ぷげ

ハグピローの売れ筋は分からなかったです。制服、ロングヘアー、個性的でないタッチみたいな、王道に売れる要素を含む絵柄が少なく、今迄のピローにない絵柄がおおかった。ショートヘアだけど、制服でかわいい「SHYM-048」かなと思ったけど、みくらさんが三白眼はえっちだと言っていたので「SHYM-049」にしました。

◆インサートエアピロー用枕カバー

インサートエアピロー用枕カバー #109 イラスト:きびぃもか

白シャツでロリっぽいかんじが売れそうだなって思って悩んだんです。あと、髪型がエロマンガ先生の紗霧っぽいから流行ってるのかな、いいのかな?って選びました。「TAMS-148」は以前発売した「TAMS-017」(絵師はうさいンくさん)のイラストを大人っぽくしたかんじ「TAMS-151」は制服、スカートで動きそうって思い悩みました。でも「TAMS-148」は洋服の面積が少ないし、「TAMS-151」はおっぱいが離れすぎているから、そこがもしかしたらマイナスかもしれないともか思いました。

 

売れるっていったのが売れなくて、ぜんぜん考えなかったカバーが超売れたら嫌だな。いや、売れてくれるいいか。