オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

エロ屋のゆかいなお客たち

オナホを売っているOLなので、週4くらいでアダルトショップに営業に行っています。アダルトグッズのお店って個性的なお客様が多くいらっしゃるんですよね。営業先で聞いた愉快なお客様たちを紹介します。


◆アナニーして戻す

弊社にダブルネックローターという商品があるんです。

f:id:mo_mochi_mochi:20170825102001j:plain

二股に分かれたローターで、棒状の部分は自由に曲げられて固定きる商品です。ご自身で調節して、当ててほしい場所に曲がるのがよかったのでしょうかね。サンプルで展示してあったダブルネックローターご自身のアナルに突っ込むお客様がいらっしゃいました。

そして、それを、戻す!棚に戻す!ケツ穴にいれたローターを戻す!お店の人が悲しそうな顔でサンプルが使えなくなったとおっしゃっていました。ケツ穴のせいで、サンプルが無駄になったんだよ……

 

◆なあおばあちゃん

「露出が多いんですよ」と某店舗の担当者様。女性がコート着てレジの前でバっと開くんですよ、と。不謹慎ながらAVみたいでエロいなと思っていたんです。淫乱痴女。どんな人なんですか?かわいいんですか?と前のめりで聞いたら、80歳近いおばあちゃん。垂れた乳首のおばあちゃん。しわしわおばあちゃん。

コートばって開いて「なあ?」って女の子に聞いてくる露出狂、通称なあおじさんって、いるらしいんですけど、なあおばあちゃんもいるんですね。80歳になっても女性の性欲ってなくならないんですね。

 

◆ちんこと比較

ディルドだけ、サンプルを展示してない店舗があったので理由を聞きました。比較する人がいるんです。股間にあてて。「ああ、それはひどいですね」って返していたら、この前はわざわざ勃起させて比較してましたって。小さくも大きくもない普通のちんこだったそうです。

 

◆店の前にうんこ

営業から帰ろうとしたら「そこにうんこあったんで気を付けてください」と言われました。店の前でうんこするうんこテロが横行しているようです。犬でも野グソを控えるこの時代に、時代に逆行した行為。オナホを売ろうという気持ちで就職し、野ぐぞ処理させられたら、わたしならしにたくなります。店員さんの気持ちを考えるといたたまれない気持ちになりました。

 


ここに書いてある行為はお店の迷惑になってしまいます。控えるようにしてください。わたしにブログのネタにされてしまいますよ。チンコがちぎれるように呪いをかけられますよ。