オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

台湾人に聞いたエロすぎる中国語

結構前だけど、8月台湾出張に行ってきました。

エキスポ楽しかった!現地のスタッフさんもタマトイズのブース手伝ってくれて、中国語の勉強になったよ。中国も日本語もできる通訳スタッフさんも何人かいて、彼らにエロい言葉、セックスで使えそうな言葉を教えてもらったので少し共有します。

 

◆セクハラの中国語

性搔擾(xing sao rao)

中国語でセクハラは性搔擾。カタカナで書くとシーザオラオみたいな発音です。

性搔擾の例文……

・这是性搔擾!!

「それはセクハラです!」

隠語を聞くこと、それ自体がセクハラになっていないか心配でした。

 

◆チンコの中国語

棒棒(bang bang)

チンコは小弟弟(xiaodidi)だと昔ブログで書いたのですが、棒棒(bangbang)でもチンコを意味することはあるようです。棒はもともとの意味は棒とかバットとか長い物をさします。チンコのことを隠語的にバットと言う人もいますしね。

棒棒の例文……

・他的棒棒很棒

「彼のチンコはとてもいい」

棒(bang)には素晴らしいとかいう意味もあるので、あなたのちんこは素晴らしいだと棒がたくさんになります。発音をカタカナで表記するとニーダバンバンハンバン。すげえバンバン言っている。

 

◆ヘンタイの中国語

変態(bian tai)

字はそのままだし、発音もビエンタイみたいな、日本語と近いです。ヘンタイは万国共通ですね。

変態の例文……

・你是変態吗?

「あなたは変態ですか?」

どんなシュチュエーションで聞くのだろう……目の前の人がヘンタイかそうではないか、きになったときは使ってください。

 

◆スケベの中国語

色狼(se lang)

カタカナで書くとスーランとなります。色という文字自体がエロみたいな意味があるので、イロボケさんみたいなかんじでしょうかね。狼は文字通り「オオカミ」という意味もあります。

色狼の例文……

・你是変態还是色狼?

「あなたは変態ですか?それともスケベですか?」

さっき書いた変態と一緒に使うこともできます。スケベでもヘンタイでもどっちでも名誉なことですけどね。

 

◆巨乳の中国語

巨乳(juru)

これも日本語と同じ漢字です。読み方はジュールと似ている音です。ルーが口をすぼめてこごまった音になります。ちなみにパイズリは乳交(ru jiao)というようです。フェラチオが口交(ku jiao)なので、チンコつかうものはだいたい交なのかな。

巨乳の例文……

・你喜欢巨乳吗?

「あなたは巨乳が好きですか?」

きっと当たり前だけどみんな好き。巨乳は正義。

 

 

 セックスで使えるエロい中国語については以前も記事にしています。よかったらこっちも読んでね。

 

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

光文社で「オナホ売りOL日常」という本を出版しました!そちらでも卑猥な中国語を紹介しています!よかったらそちらも読んでください!!

オナホ売りOLの日常

オナホ売りOLの日常

  • 作者:堀江 もちこ,菅原 県
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

ちなみに、わたしがいった台湾のエキスポは土日だったので、スタッフさんの多くはイベントスタッフとは別に本業がある方でした。数々の下ネタを教えてくれたお兄さんに本業について聞きました。

小生「你的工作是什么?(なんのお仕事しているの?)」
お兄さん「我是老师(僕は先生です)」

小生「真的吗?!(本当?)」

お兄さん「我是中学的老师(僕は中学校の先生です)」

 お兄さんは普段は中学校の数学の先生をしていたようです。先生に巨乳だのスケベだの教えてもらっていました。生徒たちごめん。