オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

【告知】もちこ氏、YouTberになるよ

Twitterには書いたのですが、AV男優ゴローさんのYouTubeに主演します。

15日19時半からです。普通に店舗に営業行った後に出演します。夕方アポイント入っているので、ちょっと遅れたりしたらごめんなさい。

 

Youtubeに出演することになった経緯ですが、わたしから、社内のYoutubeの担当している人に企画をあげたんですよね。エロいニュースを紹介するYoutubeの配信をやりたいなーって思って企画をまとめて送りました。そしたら、ゴローさんのYoutubeがいいんじゃないって、決まった感じです。
わたしがYouTubeに出たところで、売り上げになるわけでもないし、企画を通すのは難しいかなと思ったのですが、取り合ってくれて、企画を送った翌週に話が決まってて。柔軟な社風を実感します。

 

これを企画したのは、この状況下で、イベントもなくなって、直接商品を買う層、AVを見る層の方々との直接会えなくなったからなんですよね。先日、ブログにも書いたけれど、直接会う機会がなくなって、とりとめのないくだらない話ができなくなっている。それは、対お客さんに対してもそうなのかなと思います。

mochi-mochi.hateblo.jp

 

だから、「無駄な話」をする時間を作りたいなと思い企画しました。

Youtubeの機能としてリアルタイムでコメントを寄せられるようじゃないですか。生放送中もコメントも拾えるみたいなので、観ている人どんどんコメント書いてほしいです。「ニュースを紹介」とか言っているけれど、取り上げるのは、取り留めのない話題ばっかりです。
できるだけ、笑えるようなネットニュースを探して、引用しようかなと思っています。真面目な話とかじゃなくて、くだらない話。どうしようもないことを言い合えるような場にできたらいいな。夜の配信なので、お酒でも飲みながら、聞いてくれたらうれしいです。

アバターとして、わたしの書籍「オナホ売りOLの日常」に使われたイラストを使わせてもらいます。

 まだ読んでない方はそちらも読んでね!

とりあえず、一回きりの企画ですが、視聴者数が伸びたら、2回、3回目があるかもしれないので、みんな見てくれたらうれしいよ。

では7月15日の夜にね。