オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

2月2日歌舞伎町ガールズバーviviに出勤します

どうも、どうも。

再びガールズバーのガールズになります。

2024年2月2日(金曜)に歌舞伎町のガールズバーViviに出勤します!

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

ガールズバーviviとは?って人はViviのサイトを見てね。

girlsbar-vivi.jp

 

 

Vivi出勤は去年の5月に働いて以来です。思いのほか楽しくて、もう一回やりたいなってことで働きます。大人数の飲み会は得意ではないのですが、ガールズバーのガールズは、1~2人対1でお喋りできるから楽しいですね。一人ひとりとお話を楽しめる感じが楽しいです。あとはviviの女の子もみんなフレンドリーで働きやすかったです。来てくれる人も、友達と飲むぐらいの感覚で気軽に来てもらえたらうれしいです。

今回もオープンから23時ぐらいまでゆるゆると働きます。前回来た人も、来れなかった人も、ぜひぜひ来てね。

 

システムは以下です。

飲み放題 60分 ¥4,000 ※¥4,400 tax in(女性半額)

自動延長 30分 ¥2,000 ※¥2,200 tax in(女性半額)

 

住所とか。

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-38-2
第二メトロビル2F

 

歌舞伎町ど真ん中、ゴジラの裏です。新宿ですけど、怖い店じゃないので、初めての方も緊張せず来てください!女性のお客さんも歓迎です!女の子は半額で飲めます!ガールズバー初めてって方にはシステムをしっかり説明するので気負わずきてね。

 

2月2日、寒波で乾杯しましょうぜ