オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

ロフトプラスワンで開催!エロポリーの練習でAV企画を考えたよ!

4月29 日に今度イベントでるよ。

 

「AVメーカーになろう!エロポリー ~これらの単語を使いAV企画を考えなさい~」

「AVメーカーになろう!エロポリー ~これらの単語を使いAV企画を考えなさい~」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

f:id:mo_mochi_mochi:20180409181307j:plain

 

【日時】

4月29日 OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥3,000/当日¥3,500/(要1オーダー¥500以上)

eplus.jp

 

【場所】

LOFT/PLUS ONE | ロフトプラスワン

160-0021 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2

 

【出演者】

東風克智、安田良平、タイガー小堺、宮瀬博教、ゴウヒデキ、もちこ、桜木優希音、浅田結梨、みおり舞、沙月とわ

 

【内容】

エロワードが書かれている札をランダムで12枚引き、それらを上手く組み合わせて【架空のAVタイトル】を3つ作るという、AV企画会議を兼ね備えたエロ知的ゲーム。プレイヤー10名がAとBのブロックに5人ずつ分かれ(女優さんは2人1組)それぞれのブロックでゲームを行い1名ずつ勝者を決定する。

 

この前、イベント詳細と、ワード札が書かれたメールが来ました。

 

各自、練習してくださいって言われたので、メールで来たワード札って弊社(TMA,、IBWorks)で売れそうなタイトル考えたよ。

 

◆日焼け跡くっきりロリータお漏らし

スク水の日焼け跡は売れるので、弊社よく総集編になっています。ちょうど、もうすぐ夏だし、時期的にもあっているよね。ただね、日焼け跡くっきりってあんまり言わないです。日焼けロリータとか、日焼け美少女とかよくタイトルになっている気がする。あと、最近お漏らし企画が多いので、お漏らしを足してみた。

 

◆制服美少女大乱交

「女子校生スクール中出し乱交」ってタイトルが昔でてうれたんですよね。各女優のファン×出演者の人数分買ってもらえるうえに、たくさんの女優の絡みシーンが見れてお得なので売れるんですよね。あと、制服美少女は定番だから、なんか、なんとなく。

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 売れてるタイトルを調査したら、同じ企画でも人数が多い方が動いていたよ。

 

◆コスプレ大乱交

さっきも言ったけれど人数物の乱交は売れそうだよ。あとは、弊社といえばコスプレ。これはTMAだけかもしれないけど、コスプレ作品は売れるからね。

 

◆可愛すぎる妹と近親相姦

一回ね、ひと月の新作で、撮り下ろし、総集編合わせて、4本くらい近親相姦の月があったんだよね。姉、妹、母、娘、すごい近親相姦。そのなかでも弊社では、妹、娘みたいな年下の近親相姦が売れるんですよ。

mochi-mochi.hateblo.jp

 ロリ系女優さんの妹企画はいいよね。ちなみに、TMAには「両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。」IBWorksには「親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。」って妹企画のシリーズがあるんですけど、TMAのほうが積極的な妹、IBWorksは初心ぽい妹らしいです。まあ、どちらにしよ、親がいなくなるとすぐセックスする。

 

◆痴女ロリータ

ロリ痴女です。今度TMAからオムニバスでます。TMAのじゃないけれど、一昨年の年末にミニマムから出た栄川乃亜ちゃんの痴女企画うれたよね。栄川乃亜ちゃんってロリっぽいけど、実際会うとサバサバしててギャップに萌える。

決められた言葉で弊社っぽいタイトル作るの難しいね。29日までにもっと練習します。みんな当日もきてね。