オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

親の居ない日むちゃくちゃセックスしたいきみと歩実

 
きみと歩実ちゃんがくそ可愛い。可愛い。かわいい。きみと歩実ちゃん、作品も売れています。2017年上半期(1~6月)のランキングだしたんですけどね、3番目に売れているのが、きみと歩実ちゃんの「親の居ない日、僕は姉とむちゃくちゃSEXした」。

f:id:mo_mochi_mochi:20170810194044j:plain

コスプレ・大人数物以外では一番うれてるよ。親の居ない日のシリーズ自体、売れてるシリーズだけどすごいね!弊社、親がいなくなるとすぐSEXするよ。それでね、親の居ない日シリーズでランキングだしたのですよ。まずね、今年の上半期のデータ

f:id:mo_mochi_mochi:20170810194218j:plain

やっぱり、きみとちゃんだよ。みんな親の居ない日にきみと歩実やりたいんだよね。ただ、このデータは2017年1~6月なので、その期間の新作が上位にいきやすい。そこで、トータルの販売数でもだしました。

f:id:mo_mochi_mochi:20170810194701j:plain

4番目。そこまで高くないじゃん。とか思うじゃない?でもね、点留保すべてき点がある。
 
・複数の女優がでている作品は売れやすい
・発売日が古い方がトータル数は増える

 

◆人数物は売れる

このシリーズに限らず、出演者が多い作品は売れやすい傾向にあります。各女優のファン×出演者の人数分買ってもらえるうえに、たくさんの女優の絡みシーンが見れてお得なので売れるんですよね。普段はあまり買わない女優や企画でも、人数が多いし、ためしに買ってしまうのでしょうね。余談ですが、バコバスファンの友人は、バコバスはお得感があっていいと力説していました。彼は結構なバコバス作品を購入しています。
 

◆発売日が古い方が販売数は増える

AVは発売直後が一番うれます。売れますが、売れ筋の作品は、量は減りますが、数か月たってもちょこちょこうれています。そのため、トータルの販売数で考えると、発売日が古い物の方が多くなりやすい。きみと歩実ちゃんの作品は4月発売なので、もう少したってみたら売れる本数も増えることでしょう。そしたら、このランキングも変わるかもしれませんね。
 
やっぱきみと歩実ちゃんいいよね、みんないいと思ってるよね。そんなあゆみんに、みんなね、会いたいよね?あゆみんにあいたいよね?アニクラきますよ、どーん。

f:id:mo_mochi_mochi:20170810194838j:plain

 

チケットはイープラスで買ってね。下のリンクをクリック!!

eplus.jp

 
そして、みんなに内緒にしてたけど、わたし、一回、きみとちゃんの乳触ったよ。ぐへへへへへ