オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

オナホ売りOLが教える亀甲縛り

大人のおもちゃの営業だから、SM用の縄も売ってるよ。

営業行くときに、簡単な縛り方は知っておいたほうがいいかなって思って、簡単な縛り方を以前教えていただきました。営業先のマネキンとかも縛らせてもらっています。

 

仲良しのAV監督さんに教えていただいた縛り方を自己流にした物なので、正統な縛り方ではないですが、誰でも縛れる簡単な縛り方をお教えします。

f:id:mo_mochi_mochi:20180223192317j:plain

 

使った縄はこちら↓↓

君の縄。レッド

君の縄。レッド

  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

君の縄。ブラック

君の縄。ブラック

  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

「後ろ手縛り」「胸縄縛り」の縛り方も紹介してます。そちらもよかったら見てね。

mochi-mochi.hateblo.jp

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

 

◆亀甲縛りの縛り方

f:id:mo_mochi_mochi:20180223192904j:plain

まずは縄を用意してね。

f:id:mo_mochi_mochi:20180223191735j:plain

まず首から紐を下げます。長かったら二重にしてね。

f:id:mo_mochi_mochi:20180223191817j:plain

上の部分を縛ります。縛り目が綺麗に見えるように整えます。 

f:id:mo_mochi_mochi:20180223191801j:plain

 それを4つ繰り返して 残った紐をまた下に通りします。

f:id:mo_mochi_mochi:20180223191852j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20180223191906j:plain通した紐は上の部分でしばってね。

f:id:mo_mochi_mochi:20180223191928j:plain

縛った後の紐を前に通して縛り目と縛り目の間を通してダイヤの形をつくります。

f:id:mo_mochi_mochi:20180223191958j:plain

 後ろはこんなかんじ。

f:id:mo_mochi_mochi:20180223192038j:plain

縛り目と縛り目を通すのを繰り返して、

f:id:mo_mochi_mochi:20180223192057j:plain

こんな感じになったら、紐を後ろでまとめます。

f:id:mo_mochi_mochi:20180223192129j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20180223192134j:plain

双方を後ろに持ってきてしばってね。

f:id:mo_mochi_mochi:20180223192209j:plain

縛った紐を上にクってもってきて、後ろを通します。

f:id:mo_mochi_mochi:20180223192232j:plain

それで、余った部分をくるくるくるってして

f:id:mo_mochi_mochi:20180223192245j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20180223192248j:plain

完成です!!

 

今回の紹介した亀甲縛りの方法は、本格的なやり方ではないので、参考程度に見てね!亀甲縛りの方法を教えてくれる本や勉強会は結構あるのでそちらで勉強するのもいいと思います。三和出版さんの書籍は勉強になりました。

 

 

 わたしが書いたエッセイ「オナホ売りOLの日常」も先日発売になりました!緊縛の縛り方は載っていませんが、アダルトグッズの営業としての毎日の様子が書かれています。

オナホ売りOLの日常

オナホ売りOLの日常

  • 作者:堀江 もちこ,菅原 県
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 アダルトな世界に興味がある方はよかったらこちらも読んでね!