オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

TMAはコスプレメーカーじゃない、可愛い妹を愛するお兄ちゃんのためのメーカーだ。

AVメーカーの販売するAVは「撮り下ろし」と「総集編」に分かれます。「撮り下ろし」とは、新たに撮影・編集した作品。「総集編」はすでに販売された作品の見どころのみを集めて、再編集し、DVDにした作品。見たことがある映像が収録されている可能性もありますが、収録されている時間が長くたっぷり観られれるのでお得です!撮り下ろしは、そこでしか観られない映像、新しいモデル・企画が見られます!ファンなら好きな女優さんの最新作はチェックしないとダメですよ!

 

この前、某DVD店から「コスプレコーナーを作りたいので、コスプレの撮り下ろし作の売れ筋を教えてください」と連絡あり、去年の11月から今年の10月までの総合ランキングを出してみました。せっかく調べたのでブログでもお伝えします。

 

TMAのコスプレ作品ランキング

f:id:mo_mochi_mochi:20171115103844j:plain

1.美少女剣士×アナル&マ●コ2穴中出しファック×10連続大量ザーメン カリナ
2.けも耳コスプレイヤーズ~ようこそパクリパークへ~
3.Faith/Grand Orgasm
4.コスプレイヤーハメ撮りカメラテスト
5.コスプレイヤーレズビアン乱交
6.オークに孕むまで輪姦種付け中出しレイプされる美少女たち2
7.美少女剣士ミ●サ&クリ●タ×アナル&マ●コ2穴中出しファック~ りょう&アリス
8.人気AV女優浅田結梨×アニメコスプレ~本能剥き出しディープキス中出し性交
9.美少女銃戦士×アナル&マ●コ2穴中出しファック×10連続大量~まりあ
10.オークに孕むまで輪姦種付け中出しレイプされる美少女たち3
11.ラブアイブ!サンシャイン!!
12.コスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像
13.可愛すぎる魔法少女5人とパジャマで中出し性交
14.オークに孕むまで輪姦種付け中出しレイプされる美少女たち
15.コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像

コスプレの中でもSMやアナルがある「コスプレ緊縛倶楽部シリーズ」は人気。ハードな内容で、本格的なコスプレって他のメーカーさんであまり見ないですもんね。弊社の売りのひとつ。あとは、けも耳とか、Faithとか、人気アニメは売れています。今期、なんのアニメ流行ってますか?って聞くもんね、わたし。

 

TMAの撮り下ろしランキング

会社のシステムでは、コスプレの撮り下ろしだけを抽出することができなくて、まず、撮り下ろしを出して、そこからコスプレ以外の作品を消去していきました。手作業……つらい。そこで分かった、撮り下ろしのランキングも見せます。

 

f:id:mo_mochi_mochi:20171115103524j:plain

1.ツインテール貧乳パイパンニーハイソックス美少女と中出し性交
2.美少女剣士×アナル&マ●コ2穴中出しファック×10連続大量ザーメン カリナ
3.けも耳コスプレイヤーズ~ようこそパクリパークへ~
4.親の居ない日、僕は姉とむちゃくちゃSEXした。きみと歩実
5.大人なのに少女みたいな服着てるー!
6.両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。
7.Faith/Grand Orgasm
8.帰省して久々に会った妹と親には内緒の近親相姦中出し~浅田結梨
9.両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリ~ 佐々波綾
10.帰省して久々に会った妹と親には内緒の近親相姦中出し 栄川乃亜
11.コスプレイヤーハメ撮りカメラテスト
12.おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~
13.コスプレイヤーレズビアン乱交
14.帰省して久々に会った姉と親には内緒の近親相姦~ 佐々木あき
15.女子校生トイレこじ開けレイプ
16.オークに孕むまで輪姦種付け中出しレイプされる美少女たち2
17.親の居ない日、僕は巨乳の姉とむちゃくちゃSEXした。 澁谷果歩
18.癒らし。 きみと歩実
19.童貞を殺す服の似合う美少女と中出し性交
20.両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで~浅田結梨


コスプレの作品は、20タイトル中6タイトル。コスプレメーカーと言っているけど、コスプレ以外も売れているな。びっくりしたのが、9タイトルが近親相姦(妹もしくは姉)で近親相姦なメーカーなんじゃないかと思った。


わたしも弟とセックスする夢に魘されますよね。

 

◆女優モノ4時間オムニバス

TMAでは、1人の出演女優にフォーカスして、4時間分まとめた総集編を出しています。ついでにこちらも調べてみました。

f:id:mo_mochi_mochi:20171115103524j:plain1.跡美しゅりSPECIAL BEST 4時間
2.あおいれなSPECIAL BEST 4時間
3.なつめ愛莉SPECIAL BEST 4時間
4.あず希SPECIAL BEST 4時間
5.神波多一花SPECIAL BEST 4時間
6.浅田結梨SPECIAL BEST 4時間
7.澁谷果歩SPECIAL BEST 4時間
8.浜崎真緒SPECIAL BEST 4時間
9.栄川乃亜SPECIAL BEST 4時間
10.乙葉ななせSPECIAL BEST 4時間
11.裕木まゆSPECIAL BEST 4時間
12.蓮実クレアSPECIAL BEST 4時間
13.みほのSPECIAL BEST 4時間
14.波多野結衣SPECIAL BEST 4時間

跡美しゅりちゃんが1位!販売数は伏せますが、他の女の子と大きく差をつけてます。
しゅりちゃんしゅごい……今年の夏、活動休止をしましたが本当に残念。わたし、個人的には3位のなつめ愛莉ちゃんが凄い好きです。釣り目でネコっぽい女の子いいよね。

 

どこかで見たことあるような、タイトルが多いんですよね。
かばんちゃん?あれぼうしちゃん?あれ?

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (3) [ けものフレンズプロジェクトA ]

価格:3,780円
(2017/11/15 10:43時点)
感想(0件)

 

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2) [ けものフレンズプロジェクトA ]

価格:3,780円
(2017/11/15 10:45時点)
感想(0件)

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1) [ けものフレンズプロジェクトA ]

価格:3,780円
(2017/11/15 10:45時点)
感想(4件)

 

わたしの上司は「フェイト」か「フェイス」か分からなくなるって言います。

Fate/EXTELLA for PS4 通常版

価格:7,239円
(2017/11/15 10:44時点)
感想(5件)

跡美しゅりちゃんを妹にしたい世のお兄ちゃんたちはTMAを見ようよって話でした。

出演強要問題を大きくさせたのはAV女優への偏見ではないだろうか

去年から、AVモデルに対する出演強要が問題になっていますね。今年の10月には「NPO法人知的財産振興協会(IPPA)」や「一般社団法人表現者ネットワーク」「日本プロダクション協会」が加盟する第三者委「AV業界改革推進有識者委員会」が決めたAV制作にかかわる新ルールが決まりました。

 

www.bengo4.com

www.bengo4.com

 

◆AV女優引退後に待ち受ける言葉の暴力

出演強要に関しても書かれている中村敦彦さんの新刊「AV女優消滅 セックス労働から逃げ出す女たち 」を読みました。読んでいていて一番苦しかったのは一番最初の、元単体女優へのインタビュー。スカウト会社の社長や現場でのやり取りも辛くなる物でしたが、引退後に付き合った恋人とのやり取りはとくに読み進めるのがつらい内容でした。

 

消せない過去のせいで最もダメージを受けたのは、引退してから3年後、彼氏に過去を知られたときにだ。『その彼にすごくヒドイことを言われ続けた。"お前は廃車だから"“もうこれから何もできないクズだから”って。そんなことを延々と言われた。その人にとっては『AV女優=女として廃車』。みんなそう思ってるよ、お前がわかってないだけでって。お前みたいなクズと結婚したい男は、この世に一人もいないって。まぁ、そっか。そうだよなって』

 

AV女優消滅 セックス労働から逃げ出す女たち (幻冬舎新書) [ 中村淳彦 ]

価格:885円
(2017/11/12 08:28時点)
感想(0件)

 AV女優だった人は廃車でも、クズでもはない。人種や出身や性別や、その人自身の変えられない特徴をもって、その人を排除するのは差別にほかならない。それは過去だって一緒です。本人が努力しても変えることのできな「過去」を持ち出して、その人を線引きするのは差別に他ならない。

 

以前、AV出演を理由に番組を降板したアナウンサー松本圭世さんが話題になりました。AVだとわからずAVに出演したことをきっかけに、松本圭世さんはアナウンサーの仕事から遠ざかることとなります。

美人女子アナ“AV出演報道”の真相激白

 

説明なく出演させたAV業界は問題です。しかし、なぜテレビ局は批判されないのでしょうか。過去を理由に処罰をしたテレビ局は問題ではないのでしょうか。自分の意志ではなく、事故のように出演した松本さんに、なぜ降板という処分を下したのでしょうか。

なぜ過去を問われて松本さんは仕事を失ったのか。松本さんは分からないまま出演したけれど、もしAVだとわかっていて出演していれば、それを理由に仕事を失っても仕方なかったのか。テレビ局側の職業への偏見や差別はなぜ問題にしないのか。


ホステスのアルバイトを理由にアナウンサーの内定を取り消した日本テレビは、アナウンサーに「清廉性」を求める必要はあるのかと批判されました。

www.j-cast.com

同様の批判がなぜ起こらないのでしょうか


◆偏見に合わせて、可哀相な人になっていく

人は周りからのネガティブな評価に同化しやすい。心理学の用語でこの事象を「ステレオタイプ脅威」というそうです。シェリル・サンドバーグの書いた「オプションB」には以下のように書かれています。

例えば『女子は男子に比べて数学が苦手』と言う先入観が、アメリカをはじめ世界中に蔓延している。ある研究で大学生に数学のテストを行ったところ、テスト用紙に性別を書く欄があるだけで、女子の成績が男子を43%も下回った。だが全く同じテスト『数学テスト』ではなく『問題解決テスト』という名称で行ったところ成績に男女差は見られなくなったという。また別の研究で『言語能力を測る』と言う名目でテストを行うと、アフリカ系学生の成績が白人を下回ったが、同じテスト能力診断ではなく普通の課題として行った場合は、成績における人種さはなくなった。心理心理学者はこの効果をステレオタイプ脅威と呼んでいる。つまり、ネガティブなステレオタイプに同化してしまうのではないかと言う心理的不安である。
恐怖の声で思考が混乱し、ステレオタイプ通りの行動をとってしまうと不安は現実のものになる。この効果のせいで、多くの人種、宗教、性別、性的指向、バックグラウンドに属する人が不利な立場に置かれているのだ。

 

OPTION B(オプションB) 逆境、レジリエンス、そして喜び【電子書籍】[ シェリル・サンドバーグ ]

価格:1,728円
(2017/11/12 08:22時点)
感想(0件)

「AVに出演して可哀相」、「人生終わった」と言うステレオタイプにふれることで、それに沿ったみじめで、可哀相な人になっていく。可哀相な自分になって、ただただ未来に希望がもてなくなっていく。人生終わった人になっていく。彼女たちは、人生終わってもいない。引退後だって幸せになる可能性は絶対ある。それなのに、世間の要求に合わせて、自分を不幸だと思ってしまう。

 

◆AV女優のセカンドキャリアを考えよう

風俗店で勤務した女性の再就職を支援する一般社団法人GrowAsPeopleという団体があります。わたしはこの団体のAV女優版がいつか現れないかと期待しています。

一般社団法人GrowAsPeopleの代表、角間惇一郎さんの著書「風俗嬢の見えない孤立」
によると、風俗店勤務の女性が、風俗店を辞める理由は体力的な問題が多いそうです
高齢になり、連日の身体を使う勤務に耐えきれなくなる。しかし、現実問題として、高齢で、風俗店以外の勤務経験のない女性の再就職は難しいといいます。

風俗嬢の見えない孤立 [ 角間惇一郎 ]

価格:799円
(2017/11/12 08:24時点)
感想(0件)

AVのモデルは年齢の点では、風俗店勤務の女性と異なります。人それぞれですが20代半ばの若い年齢で引退する人もます。イベントや取材対応など、身体を売る以外の業務も多く、そこで培った社会性は他の職種にも流用できる。

これは私の意見ですが、多くのモデルさんは、コミュニケーションがとってもうまい。イベントでもお客様に合わせた対応をしています。このスキルは、接客など人と接する仕事に流用できるように思っています。

 

 
たくさんの方々が動き、出演強要は少なくなっていくように思います。だけど、AVを引退した女の子たちが「お前は廃車だから」「何もできないクズだから」と言われることはなくならない。自分で進んで出演したけど、引退した後にひどい言葉を浴びる。そのとき、彼女たちは「自己責任」という言葉で片づけられてしまうのでしょうか。

 

AVに出演したら人生は終わるのでしょうか
身体を売ったら人生は終わるのでしょうか

 

そんなことは絶対にない、AVに出ても、セックスを売っても、それで、その人がダメな人間なんてことは絶対にないはず。ひとつの過去で、人生すべてがダメなものになんかならない世の中にしないといけない。


AVに出たら人生終わるなんて絶対にないと思う。

AV女優のイベント・サイン会入門

この前、佐々波綾ちゃんのイベントあったよ。

すごく可愛かった。佐々波綾ちゃんだけでなく、すべてのAV女優さんは可愛い。DVDでもいいんだけどね、実物もぜひ見てほしい。

 

ただね、AV女優さんのイベントに参加するって結構ハードルみたいですね。スタッフをしていても、イベントにはじめてくる方は緊張している。そうだよね、最初だと緊張しますよね。そんな世の中のイベント童貞・イベントの処女の方に向けて、AV女優のイベント・サイン会への参加方法を案内します!AV女優さんに会いたいけど、イベントに行ったことないって方はぜひ参考にしてね!

 

1.興味のあるイベントを探す!

まずは、好きなAV女優さん、会いたいAV女優さんのイベントを探しましょう。各店舗の店頭やサイトでは開催予定のイベントを案内しています。サイト「イベルト」で探すのもおすすめだよ!東京、秋葉原で開催されることが多いけれど、各地方でもぽつぽつ開催されています。

www.av-event.jp

 

2.DVDを買う

イベントに参加するためには、開催店舗で、対象のDVDを買うことが必要。
行きたいイベントが決まったら、対象のDVDをイベント開催店舗で買いましょう。
対象DVDを買うとイベント参加権をもらえるので、それは、開催日まで大切に保管して、当日持参しましょう。忘れると参加できません。基本的に当日までイベント参加権はもらえるけど、人気のイベントだと参加定員(だいたい40~70人程度)に達してしまうこともあるよ。ぜったい参加したいイベントは早めに買うのがよいですよ!!

 

3.イベントに参加しよう

イベントは店頭で行う場合と、別のイベント会場で行う場合があります。前述したイベント告知に書いてあることが多いけど、もし分からなかったら店員さんに聞きましょう。優しく教えてくれるよ。

 

◆イベントで出来る内容◆

AVのイベントで主に行うのはお客さんへのサインとAV女優さんの撮影だよ。対象のDVDを1枚買ったら、サインとグループ撮影(お客さん複数人でAV女優さんを撮影)。
2枚、3枚買うごとに、ツーショットや1対1での撮影などサービス内容が増えるのが一般的。ただし、店舗やメーカーによってイベント内容は異なります。よく詳細をチェックしてください。

 

●グループ撮影のコツ●

グループ撮影では複数人(3人くらいが多い)で1人のAV女優さんを撮影するよ。1枚撮影して終わったら、「はい」といい、別の人が撮影するという流れ。「はい」って合図に合わせて、女優さんが目線を変えます。複数人だけど、AV女優さんはそれぞれに目線をくれるから安心してね。

 

●撮影機材の注意●

だいたいのイベントで撮影はあるので、撮影できる機材は必須です。イベントによっては、携帯電話・スマートフォンでの撮影がNGのところもあるので要確認です。携帯撮影OKのイベントも多いので、カメラのない人もぜひイベント探してみてください。携帯OKのイベントでは、カメラ持ってない方も結構参加していますよ!

 

●女の子でも歓迎だよ●

AV女優さんのイベントは男性の参加者が多いけれど、女性の参加もOKだよ!人数は少ないけど、たまに女性のお客様もいます。興味のある女の子はぜひ遊びにきてね!


みんな、本物AV女優さんに会いに行こう!!

女性向けバイブが売れない理由

某店舗の担当者さんと雑談したとき「女性向けのグッズは動きにくいんですよね」みたいな話になりました。たしかに……。「女性が開発した」って商品はたまに見ますが、それが爆発的にヒットしたとは聞きません。それよりも「初心者向け」とか「パワフルピストン」とか実用的なコピーが書かれたモノが動いている印象。
DVD、グッズにかかわらず、「女性目線」とか「女性自身の性の喜び」とか「女性」にフォーカスした商品はできてはいるけど、定番化している印象はありません。
 

◆多数派女性はセックスにお金を払わない

一般女性はセックスのプライオリティは高くありません。セックスの回数は交際相手・結婚相手がいる20代女性でも平均月3.9。
 
違うデータですが、20代女性の3人に1人は恋人がいるので、3分の1、約3割は平均月3.9回セックスをしていることになります。約7割の人は3.9回のセックスをしていない可能性が高い。
 
20代女性の約7割は月3回以下のセックスしかしていないと予想されます。では、セックスをしていない層はセックスしたいと思っているのでしょうか?前述のサガミゴムの調査では、恋人・結婚相手がいてセックスが少ないと答えた20代女性の64.2%が「もっとセックスしたいと思わない」と回答さらに、セックスする相手の居ない人も約4割が「セックスしたいと思わない」といいます。
20代女性の3分の2の人は恋人がおらず、そのうちの4割はそもそもセックスをしたいと思っていません。
パートナーがいてセックスしている3割の人でもセックスの回数は週1回程度。セックスしていない人も、セックスの回数を増やしたいと思っていない。20代女性のセックスをしたいという願望が薄い。

◆「実は女はエロい」はおじさんの妄想

前述のサガミゴムの調査では「セックスをしたくない理由」を聞いています。20代男性は「めんどくさい」、「疲れている」が多いのに対して、20代女性は「性欲がない」が一番多い。仕事や趣味など他のことが忙しくセックスしないのではなく、そもそも性欲がない。セックスが魅力的ではないのです。

普段は貞淑にしているけど、実はモンモンとしている……なんていうのはエロマンガや官能小説の定番ですが、実際は、そもそも性欲自体なくて悶々としてなかったりするのです。

◆一部のマイノリティのみが「女性の性」を語る

 では、なぜ、「女性の性」をターゲットにした商品がでてくるのか、それは、性に興味のある一部の女性のみが性を語るから。性に興味のない人、性欲のない人は、そもそも、性に対して意見を述べません。物言わぬ多数派です。
 
しかし、ここで、作り手側は、エロ漫画を読むスケベおじさんよろしく、内包する欲求があるのに、表に出さないだけと予測してしまいます。だから、「女性でもセックスを語っていい」「女性でも性にオープンでいい」と宣伝コピーをつけるのです。
しかし、これは作り手と受けてのミスマッチ。「隠しているから」「恥ずかしいから」とかではなく、性に興味がなく、性欲がないからアダルトグッズを買わず、セックスをしない。どんなに宣伝をしても、そもそも購買欲求がないのであれば商品は売れません。大半の女性はセックスにお金を払わない。
 

◆唯一の例外が「シルクラボ

「女性の性」をターゲットにした商品は売れないという話をしましたが唯一の例外があるとしたら、ソフトオンデマンドの制作しているアダルトビデオシルクラボがあると思います。
恋愛ドラマのような内容のアダルトビデオを販売。さらに、出演しているAV男優でファンイベントを行い、アイドルのようにプロモーションしました。
 
女性はセックスにはお金を払いませんが、疑似恋愛にはお金を払います。ジャニーズの男性アイドルや2.5次元舞台の俳優、乙女ゲームに夢小説、女性向け疑似恋愛市場にはたくさんのコンテンツがあり盛んな産業です。そのなかの一つとして、AV男優との疑似恋愛が消費者に支持されたのです。
 
膣トレでオーガズムを開発したり、気持ちいいバイブを使ったりするのにはお金を払わないけれど、好きな男性にはいくらでもお金を払う。それをうまく商売にしたのが「シルクラボ」でした。

◆気持ちいセックスより、好きな人とのセックスがしたい

「女同士だから、私の使ったバイブはすべての女の子全員気持ちいいはず」というような、極端なインフルエンサーによる女性目線はセックス業界にはウケません。
 
好きな人と二人でやるセックスには興味があっても、男性が置いてきぼりになっている自分だけが気持ちいいセックスに興味がない。女性の性の解放より、好きな人と楽しいセックスを提唱する企業が必要ですね。
 
 

2017年秋、三白眼と碧眼のエロ抱き枕カバーが売れる!

みんな、もちこだよ!
以前、2017年8月新作のエアピローカバーの売り上げ予想の記事を書きました!
こんな……

mochi-mochi.hateblo.jp

f:id:mo_mochi_mochi:20170831173140j:plain

どれが売れるか予想をしてみたのですが、その後当たっているか、確認をしたいと思います。9月1か月間の売り上げ順位を発表します!

◆インサートエアピローDX用ピローケース

1.TAMS-154/インサートエアピローDX用ピローケース#22 rezi
2.TAMS-156/インサートエアピローDX用ピローケース#24 流。
3.TAMS-155/インサートエアピローDX用ピローケース#23 影斬
4.TAMS-153/インサートエアピローDX用ピローケース#21 来太

 

わたしは「インサートエアピローDX用ピローケース #24 流。」が売れるだろうと思ったのですが、売り上げ的には2番目でした。「TAMS-154/インサートエアピローDX用ピローケース#22 rezi」はやわらかいタッチのツインテールの女の子。ロングヘアーがやっぱり好まれるのですね。

 

◆インサートハグピロー用ピローケース

1.SHYM-049/インサートハグピロー用ピローケース#43 ぷげ
2.SHYM-046/インサートハグピロー用ピローケース#40 あかつき茜
3.SHYM-047/インサートハグピロー用ピローケース#41猫ノ瀬はじめ
4.SHYM-048/インサートハグピロー用ピローケース#42麻倉桜

これは予想があたりました!わーい!!「インサートハグピロー用ピローケース #43 ぷげ」さんのイラストがいちばん!
みくらさんも言っていたけど、三白眼ってえっちなんですね。


1番と2番は数個差で「SHYM-046/インサートハグピロー用ピローケース#40 あかつき茜」も結構売れてました。

 

◆インサートエアピロー用枕カバー

1.TAMS-148/インサートエアピロー用枕カバー#108 イラスト:harino646
2.TAMS-151/インサートエアピロー用枕カバー#111 イラスト:あすとら
3.TAMS-149/インサートエアピロー用枕カバー#109 イラスト:きびぃもか
4.TAMS-150/インサートエアピロー用枕カバー#110 イラスト:スギユウ

「インサートエアピロー用枕カバー #109 イラスト:きびぃもか」を選んだんですけど3番目だったのですね。渋い「TAMS-148/インサートエアピロー用枕カバー#108 イラスト:harino646」はうさいンくさんっぽい絵だって言ってたんだけど、やっぱり売れていました。こんな柔らかたっちが好きなんですね。

 

今回、私は、イラストの服装を目安に選んでいたけど、柔らかくて可愛かったり、売れたイラストレーターさんに似ていたり、絵の雰囲気やタッチも大切だったんですね。
売れる商品見つけるのって、むむむ、むずかしい。
絵が可愛いかどうか見極める目がほしいものです。

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

 

セックスで使える中国語2

「コンドームをつけてってお願いするとき、なんて言えばいい?」「彼を絶倫だって自慢したーい♡」你好や谢谢よりも知りたい中国語、第二弾です!

第一弾も読んでね!!!

mochi-mochi.hateblo.jp

 

※表記の方法は、中国語の漢字表記を記載し、( )内に、中国語の発音記号であるピンイン、「 」内に日本語訳を記載していします。

 

请带保套吗?(Qingdaibaotao)

「コンドームを付けてくれますか?」

请~で「~してください」という意味。带は身に着ける、という意味。套はカバーやサックという意味です。台湾の人にコンドームは保套と教えてもらったのですが、避孕套でもよさそうです。

 

现在可以跟你做爱吗?(Xianzaikeyizuoaima)

「今、セックスできますか?」

现在は今という意味。日本語と一緒ですね。做爱はセックスをする。可以は「~できる」という意味です。以前のブログで我可以帮你口交吗という文章を紹介しましたね。それと同じです。跟は受け身のときに使います。

mochi-mochi.hateblo.jp

 

我可以肛交(Wokeyigangjiao)

「私はアナルセックスができます」

これも可以を使った文章です。肛交は「アナルセックス」です。アブノーマルなプレーをするときは使ってください。

 

我做她爱完爱了吗(Wozuotaaiwanailema)

「わたしは彼女とセックスをしました」

「彼女とセックスをする」は做她爱。她「彼女」は做は做と爱の間に入ります。ちなみに做は「~を作る」の意味、ご飯を作るは做菜といいます。爱をつくるでセックスをする、ってなんか素敵ですね。

 

他是一直都勃起(Tashiyizhidouboqi)

「彼は絶倫です」

一直都勃起は、直訳すると「つねに勃起している」。一直都で「ずっと、絶え間なく」といった意味です。

 

付多少钱可以跟你做爱(Fuduoshaoqiankeyigennizuoai)

「いくら払えばやらせてくれますか?」

多少钱は「いくら?何円?」という意味。付は支払うという意味。日本語の付と使い方違いますね。身持ちの硬い美人は金にモノを言わせましょう。

 

我的弟弟很小(wodedidihenxiao)

「わたしのチンコは小さい」

以前のブログで、你的上面很大「あなたのチンコは大きい」という例文を紹介しましたが、チンコは弟弟という言い方もあるようです。弟弟というのはもともとは、文字の通り「おとうと」という意味ですが、隠語的な使い方で「チンコ」の意味もあるようです。日本語でいう「ムスコ」みたいな使い方ですね。ちなみにマンコは「妹妹」。いもうとです。

 

 

それではみなさん、たのしいセックスライフを!再见!

北原みのりになれない私たちは、愚かに醜くく生きていく

佐藤優さん好き。「君たちがしっておくべきこと」にかかれている森元首相とのエピソードはすごくすごくかっこよい。むだなプライドをもたずに、目的のために個殺して、極めて論理的に仕事できる人、一方で人の情や好意を大切にする人。彼の本を読んでいるとそんな印象をもつ。文章はその人を表すから、わたしは本人にあっても、同じように感じるんだろう。

君たちが知っておくべきことー未来のエリートとの対話ー【電子書籍】[ 佐藤優 ]

価格:1,123円
(2017/11/12 09:01時点)
感想(0件)

 

 佐藤さんが対談しているという理由で「性と国家」を読んだ。北原みのりさんという方は名前は聞いたことがあるという程度だったから、読み始めた時は、読後に違和感を持つと思わなかった。

性と国家 [ 北原 みのり ]

価格:885円
(2017/11/12 08:58時点)
感想(1件)


 

北原さんは、男性的な物に対して厳しい。本の中では、アイドルや売春、AV、若い女性など男性に好まれる対象やそれを消費する男性を批判する。橋本徹氏が知人女性に女子高生のコスプレをさせたことを気持ち悪いと語り、元AV女優の川奈まり子氏が政治的に保守よりの発言をしたことをとって、男性の性を癒すためになくてはならない職業だと国家を持ち出して語っているようだと批判する。北原さんはもしかしたら、男性が苦手なのかもしれない。だけど、あまりに厳しい言葉で叱責するので、男性ではない私もなんとなく、いたたまれない気持ちになった。
一方で、川奈氏を中高年女性の性を肯定的に表現した大女優だとも話す。男の理想を叶える性を批判し、男性が女性に求める「若さ」という付加価値を失っても美しく可憐に性を謳歌する女性を賞賛する。佐藤さんは、そんな北原さんを「ピューリタン(厳格、潔癖)的だ」と言う。
わたしは、美しいセックスなんてAVの中だけのフィクションだと思っている。セックスをすれば、それぞれの汚い部分が路程する。男性の独りよがりで自己中心的な女性像を叶える側面もある。女性が年をとっても美しくセックスをするなんて無理がある。老いたときには、醜い老人として性行為をしなくてはいけない。
そりゃあ、川奈まり子ぐらい可愛くて、美人だったら、中高年の性を美しく表現できよう。何歳になってもすごくきれいだもん。だけど、ほとんどの大衆は醜く年をとっていく。それを直視できず、年老いた後も、美しさを評価軸にし、それを中高年女性の性の理想像として評価するのが、彼女のピューリタン的で優等生な部分を表している。
これは私の主観だが、女性でジェンダーやセックスについて語る人はふたつの種類に分かれるように思う。日本の男性の女性観は未熟で幼く、矯正しないといけないと話す意見と、男性について女性の理解が少ない、男性の考えを理解しわかってあげるべきだと話す男性寄りの意見。ここでいう北原さんは前者だし、以前、ブログであげたあんちゃさんは後者だ。
だけど、わたしはどちらにも賛成しきれない。多くの男性は、男性のプライドを崩すことのない未熟で幼い女の子が好きだ。それは愚かかもしれない。だけど、男女問わずみんな愚かな部分は大なり小なり抱えているのだから、それを受け入れ許しあう世界が一番心地よい。わたしの思っていたモヤモヤした気持ちをうまく代弁してくれたのが、この対談での佐藤さんの発言だった。
北原:ああいう、女の子たち(AKB48)を応援して育てていくみたいな感じをどう思います?
佐藤:そういう人がいるんだな、というのはわかる。私は愚考権をとても尊重するんです。誰かに危害が加えられない限り、愚かな行為をする権利を各人がもっていると。他人に愚かな行為だと言われても自分はやるし、他人がやっていることがいかに愚かに見えても、直接的な危害を誰かに加えてない限りにおいてはまったく無関心。

 そうなんだよ、人には愚かでいる権利がある。このあと、佐藤さんは、判断力のない子どもに児童ポルノに停職するような仕事をさせ、将来をだめにするような行為はよくないと言っている。だけど、成人女性がアイドルを夢見、それをファンが応援するのであれば誰も迷惑はかからない。その行為が愚かであったとしても。だとしたら、愚かでいたっていいはずだ。

北原さんのようなアイドルに興味のない人からみたら、AKB48のファンは気持ち悪いかもしれない。若い女の子がアイドルになっていく姿をみて、自分が応援したから上にいけたんだなんて思うのは気持ち悪い。だけど、他人から見たら気持ち悪い、その行為がとても楽しくて、それがあるから、生きていけることだってある。愚かな行為を生き甲斐に生きていけるときだってある。それいいじゃないか。
その愚かさは、自分より若く幼い女の子を思い通りにして喜ぶ男性だけじゃなくて、人が羨むであろう写真をSNSにあげて優越感に浸る女の子だって愚かだ、そんなキラキラしたネットの裏側で自分で決めた仕事の、恋人のグチをあふれかえらせて、悪態だけで、友達との夕食を終わらす女の子も愚かだ。
男女とわず人間は愚かさを抱えている。それを、男性だけ愚かだというのはおかしい。わたしたちは、気持ち悪いものに熱中したり、人と比べて優越感を抱いたり、最善がなにか考えずグチだけを繰り返したり、愚かで無駄な時間をすごし、そんな自分を受け入れながら、一番無理なく、健康でいられる人生をさぐらないといけない。愚かさを矯正するよりそっちがずっとずっと大切だ。