オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

ムーラン北千住店で手書きPOPを売ってきた

みんな、みんな、ひさしぶり、もちこだよ。

みんな、商品買取は利用したことあるかな?
観終わったDVDを売る人が多いんだけど、ほかにも、フィギアやトレーディングカード
珍しい物だと、使用前のオナホールとかも買い取ってくれるんですって。(ふと気になって「使用済みオナホ」で検索したら、売買している別の機関があるようですね。売りたい方はそちらで)

商品買取りは各店、力を入れているポイントですが、ムーラン北千住西口駅前店様では、なんと「手書きPOP」を買い取ってくれます!

そんな店舗ほかにみたことない!!面白そうなので、小生も手書きPOPを売りに行ってきました。売ってきたのはこのPOP

f:id:mo_mochi_mochi:20181206104322j:plain

自信作のきのこ。
一番がんばったところはこの、まつ毛。抜けたのでセロテープでとめた。

f:id:mo_mochi_mochi:20181206104333j:plain

このきのこを持って、ムーラン北千住店様のPOP買取りを利用しました。

店舗にPOPを預け、査定後連絡がきます。店長さんと、POPに詳しい店員さん2人の計3人で査定するようです。査定結果がこちら

f:id:mo_mochi_mochi:20181206104409j:plain

150円!!!
「またこのPOP査定を持ってきてもらいたいか」という項目で100円の評価をいただきました。心意気を評価してもらったようです!店長が「気持ち悪いと、可愛いの中間ですね……」と困った顔をしたのだけが気になりますが、好評価だったようでよかったです!高校時代美術5をとっただけあるな!

しかし、ここで問題が。

「じゃあ、買取りなので、身分証を見せて、個人情報を書いてください」。

この150円のために、定期的にお会いする北千住店の店長さんに、小生の写りの悪い免許証写真を見せるのは恥ずかしい。今後、どんな顔で商談すればいいか。あの写真を見せた後に……
「あ、そちらのPOP寄付しますので、すきに使ってください」
150円でいつも多忙に働く店長がコーヒーでも買ってくれたらうれしいです。免許証の写真を見せてもいい方は、ムーラン北千住店様のPOP買取り利用してください!

f:id:mo_mochi_mochi:20181206104421j:plain

あと、ムーラン北千住店様では、タマトイズ、TMA商品も揃っているのでぜひついでに買ってね。