オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

AV女優のイベント・サイン会入門

この前、佐々波綾ちゃんのイベントあったよ。

すごく可愛かった。佐々波綾ちゃんだけでなく、すべてのAV女優さんは可愛い。DVDでもいいんだけどね、実物もぜひ見てほしい。

 

ただね、AV女優さんのイベントに参加するって結構ハードルみたいですね。スタッフをしていても、イベントにはじめてくる方は緊張している。そうだよね、最初だと緊張しますよね。そんな世の中のイベント童貞・イベントの処女の方に向けて、AV女優のイベント・サイン会への参加方法を案内します!AV女優さんに会いたいけど、イベントに行ったことないって方はぜひ参考にしてね!

 

1.興味のあるイベントを探す!

まずは、好きなAV女優さん、会いたいAV女優さんのイベントを探しましょう。各店舗の店頭やサイトでは開催予定のイベントを案内しています。サイト「イベルト」で探すのもおすすめだよ!東京、秋葉原で開催されることが多いけれど、各地方でもぽつぽつ開催されています。

www.av-event.jp

 

2.DVDを買う

イベントに参加するためには、開催店舗で、対象のDVDを買うことが必要。
行きたいイベントが決まったら、対象のDVDをイベント開催店舗で買いましょう。
対象DVDを買うとイベント参加権をもらえるので、それは、開催日まで大切に保管して、当日持参しましょう。忘れると参加できません。基本的に当日までイベント参加権はもらえるけど、人気のイベントだと参加定員(だいたい40~70人程度)に達してしまうこともあるよ。ぜったい参加したいイベントは早めに買うのがよいですよ!!

 

3.イベントに参加しよう

イベントは店頭で行う場合と、別のイベント会場で行う場合があります。前述したイベント告知に書いてあることが多いけど、もし分からなかったら店員さんに聞きましょう。優しく教えてくれるよ。

 

◆イベントで出来る内容◆

AVのイベントで主に行うのはお客さんへのサインとAV女優さんの撮影だよ。対象のDVDを1枚買ったら、サインとグループ撮影(お客さん複数人でAV女優さんを撮影)。
2枚、3枚買うごとに、ツーショットや1対1での撮影などサービス内容が増えるのが一般的。ただし、店舗やメーカーによってイベント内容は異なります。よく詳細をチェックしてください。

 

●グループ撮影のコツ●

グループ撮影では複数人(3人くらいが多い)で1人のAV女優さんを撮影するよ。1枚撮影して終わったら、「はい」といい、別の人が撮影するという流れ。「はい」って合図に合わせて、女優さんが目線を変えます。複数人だけど、AV女優さんはそれぞれに目線をくれるから安心してね。

 

●撮影機材の注意●

だいたいのイベントで撮影はあるので、撮影できる機材は必須です。イベントによっては、携帯電話・スマートフォンでの撮影がNGのところもあるので要確認です。携帯撮影OKのイベントも多いので、カメラのない人もぜひイベント探してみてください。携帯OKのイベントでは、カメラ持ってない方も結構参加していますよ!

 

●女の子でも歓迎だよ●

AV女優さんのイベントは男性の参加者が多いけれど、女性の参加もOKだよ!人数は少ないけど、たまに女性のお客様もいます。興味のある女の子はぜひ遊びにきてね!


みんな、本物AV女優さんに会いに行こう!!