オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

AV女優DVD発売イベントは1日20以上!

イベントきてくれ。9月1日、優梨まいなちゃんの秋葉原イベント来てくれ。

www.av-event.jp

 

 わたしは箱推しの方が好きです。わたしのこと好きな人より、TMAが好きな人が好きです。あと女優さんのことを好きな人が好きです。だから、きてくれ、イベント、きてくれ。イベント来てほしい。ほんと来てほしい。ほんと……

mochi-mochi.hateblo.jp

 わたしの全皆様への切羽詰まった要求は置いておいて、イベント業務に関して勉強中な部分も多いので、研究しようかなって、他のメーカーや女優さんの動向を調べてみました。参考にしたのはイベルトです。

トップページ | セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」

 5月1ヶ月間にイベルトに掲載された情報をまとめてみました。まずはメーカーごとにまとめたデータ。

f:id:mo_mochi_mochi:20180818165048j:plain

各メーカーがどの日にイベントをしているかの表です。数字の観方ですが、上の数字は日付です。左は各メーカー名。同じ女優さんで、同じ場所で2店舗は1、大阪と東京みたいに離れた場所で別の女優さんのイベントを行う場合は2や3となっています。プロダクション主催のオフ会など、メーカー以外が主催した物は除外しています。

基本的にDVD販売店舗で行うイベントですが、SODの立ち飲み屋さんのみ例外です。月10回以上イベントをしているのは、プレステージ、S1、SOD、ムーディーズマキシング。販売タイトルも多く、店舗でも棚数が多いメーカーがイベント件数も多い傾向がありますが、マキシングさんが、14回っていうのはちょっと以外でした。

月5回以上、つまり平均週1回以上のペースでイベントをしているメーカーが13メーカーもあるのも驚きです。そして、土日になると、20以上のイベントが行われているのも恐ろしい事実です。競合多すぎではないでしょうか。

 

あとは、女優さんの情報も載せましょう。メーカーと一緒で、上の数字は日付です。左の数字は人数数えるために振っただけなので、とくに意味はありません。 

f:id:mo_mochi_mochi:20180818165208j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20180818165209j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20180818165210j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20180818165213j:plain

数えてみたら5月イベントをした女優さんは190人もいるんですよね。女優さんのデータはイベルトに掲載されている限りで、オフ会等メーカー主催以外のイベントも載せています。

イベントを1番多く行っていたのは蓮実クレアちゃんですが、これは、ゴールデンウィークにディズニーランドに行くオフ会を沢山やっていたからです。

店舗のイベントを多く行っているのは、波多野結衣ちゃん、霧島さくらちゃん、小倉由菜ちゃんなど専属やイベント集客のある企画女優さんが中心。多いと言っても、3~4回、日本各地の色んな場所で行っていました。特定の女優さんが複数回イベントしているよりは、多くの女優さんがやっているため、店舗イベントは多くなっているようですね。

さっきも言いましたが、土日のイベント数って全国で20以上になるんですよね。秋葉原だけでも、わたしの知る限り9店舗くらいありますよね。イベントしている店舗。激戦区。激戦区を勝ち抜くために、今まで来たことない人に来てほしい。9月1日、イベント童貞の方、来てくれたらうれしいです。おねがいします。

mochi-mochi.hateblo.jp