オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

ゴウヒデキさんの「モテないラジオ」に出演したよ

みんな!告知色々あるから書くよ。もちこ氏に興味のある人だけみてね!


◆モテないラジオ

先日、ロフトプラスワンで開催された「エロポリー」でご一緒した構成作家のゴウヒデキさんが司会を務めるラジオ「モテないラジオ」に呼んでもらったよ!

tocana.jp

モテないラジオ 

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

 

この日、ゴウさんは体調が悪くお休みだったのですが、司会の角由紀子さん(ウェブメディア「TOCANA」の編集長)と楽しくお話しましたよ!慣れないラジオだったけど、角さんのお話が上手で助けられました。

tocana.jp

放送コードというものがあるようで、言っちゃいけない言葉が多く難しかった。「エロ本」と言ったときに、角さんが「あ」って言ったのが申し訳なかった。放送されるのかな?放送は、以下のコミュニケティFMで6月18~24日の間で放送されます!

その地域に住んでいない方も各ラジオ局のサイトから聴けるようです!みんな聴いてね!

 

ワンフェス

7月29日、幕張メッセで開催されるワンフェスいくよ!去年と一緒でぴゅあコレさんのお手伝いで行きます!ぴゅあコレさんのブースで、またコスプレして販売員する予定です!

ワンダーフェスティバル|Wonder Festival

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

◆ロサンゼルスアニメエキスポ

ロサンゼルスで開催されるアニメエキスポに販売員でいくよ!コスプレをする予定だよ!もしアメリカに行く方は見に来てね!This is Rock!!!

AX 2018 - Anime Expo 2018 - 2018年07月 - 世界の見本市・展示会 - ジェトロ

 


告知色々したけど、みんなよろしくお願いしますね!