オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

エネマグラ型アナルグッズは黒色が1番人気!

みんな、おはよう、もちこだよ。土曜の朝をいかがお過ごし?

 

 

 

少し前にグッズを入れ始めた店舗から、アナル商品が売れすぎるという連絡をいただきました。「あるだけ全部アナルグッズをくれ」という男気溢れる注文に、タマトイズが扱うアナル全商品を調べ、売れ筋もまとめました。せっかくなので公開します。

f:id:mo_mochi_mochi:20170619150836j:plain※2017年5月一ヶ月のデータです。
※販売個数で集計しています。


エネマグラに似た形が人気……例のあのT字型が強いですね。

f:id:mo_mochi_mochi:20170619150927j:plain

 

◆非電動も意外に人気

電源で動く方が刺激が多く、なんとなく気持ちよさそうですが、人気があるのは電池を使わない商品でした。「エネオルガ No.1」「エネオルガソフト ホワイト」「エネオルガソフト ブラック」といったエネマグラ型で動かない商品が上位に来ています。

「エネオルガソフト バイブレーション」など電動のグッズもあるのですが、上記商品よりはランキングは低め。他メーカーのローターと比べると価格は安いですが、電池を使わない物と比較すると値が張るからでしょうか。

 

 

◆色は白・黒が人気?

「エネオルガソフト」は三色展開ですが、白→黒→ピンクの順番で人気です。黒が汚れも目立たず、ベーシックでいいかなと思ったんですが、白が一番よいんですね。ピンクまでビビットな色は避けられるけど、ちょっとアダルトグッズには少ない白がいいのかも?

 

◆ちなみにディルドもアナル向けが人気

アナル商品の売れ筋を調べるついでに、ディルドの人気も調べてみました。

f:id:mo_mochi_mochi:20170619150950j:plain

アナル初心者は小さめのアダルトグッズを使用すると聞いたことがあります。



小さい、細い物を使い、徐々にならしていくようです。そのため、アナル向け商品は「初心者向け」「細め」が結構売れます。(ちなみに、女性器に使用する場合は太めが売れると店舗の方に聞きました。アダルトショップでは、男性がパートーナーの女性に買う場合が多いから男性の好みで選ばれるみたいです。相手の意見を聞かず選ぶ方が多いのは残念ですけどね)

弊社ランキングでも、「はじめて」「細」などの表記が売れ筋がいいようです。「シリコンエネオルガ」のような縦に長い商品は人気がそこまでなのは、ディルドで代用しているからかもしれませんね。

 

 

【総括】おしりはコンサバティブ

ハードに動くもの、太く大きい物はお尻には不人気。そっと優しい刺激がアナル好きのアナラーたちには好まれるみたいです。あとは、奇抜な形のグッズも人気にはなりにくい。昔からある、エネマグラ型が好まれています。

新しい物にチャレンジするより、安心と信頼のある形が好きなんでしょう。アナルセックス好きは、保守的でコンサバな人が多いのかもしれないですね。清楚で身持ちが固そうなあの子が実はアナルセックスをしていたって結構エロいですね。うしし。