オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

放送法4条改定でNHK番組改変問題がもう一度起きてしまわないか

政治的公正や多角的な視点を持つように定めた放送法4条の撤廃を検討しているニュースを聞きNHK番組改変問題を思い出しました。

AV監督バクシーシ山下は人心掌握の天才だ

先日、アイドルキャンノンボールを見てきたよ。7人の監督の中でもバクシーシ山下監督は印象に残った。いやな奴だけどすごく好きだな。

屋根のないところに落ちる

作家の雨宮処凛さんが書かれた記事に関して、色々思ったことを書きます。男女不平等になるように訴えているけれど、抱えたリスクも平等になったらいいのにね。

オナホ売りOLが教える亀甲縛り

誰でも縛れる簡単な亀甲縛りをお教えします。仲良しのAV監督さんに教えていただいた縛り方を自己流アレンジした方法です。正統な縛り方ではないですが、ご参照ください。

女性AV監督はテレクラキャノンボールを作れない

批判や反論はたくさん来そうだけど、AVは女性には分からない世界だとわたしは思います。

歌舞伎町ホストが書店員!歌舞伎町ブックセンターに行ってきたよ!

「ホストが本を選んでくれる本屋さん」そんな内容で紹介されていたテレビの特集を観て、「歌舞伎町ブックセンター」に行ってきました。とても面白い本屋さんだったので紹介します。