オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オナホ売りOLのコスプレ

今まで、撮影で使った色んなコスプレ衣装を着せてもらったので、せっかくなので、まとめて、弊社のコスプレ衣装の一部を紹介しようと思いました。

摩天楼はバラ色じゃない。

仕事ができるようになれば、恋愛もうまくいく。そんな「摩天楼はバラ色に」みたいな状況って、女の子には当てはまらない。汚れながら、泥臭く頑張る女の子は避けられることが多い。キモくても、図太くても、何かに夢中になっている女性を受け入れてくれる人…

丸山れおなは上原亜衣になれるのか

AV女優丸山れおなちゃんは、ロリから日焼けギャルにイメージチェンジしてから徐々に人気が出始めました。日焼け、ショートヘアーなど個性的な子は、競合が少ない分、一定人数は得られやすいのです。メイクや髪型を変え人気が上向いて行った上原亜衣ちゃんの…

北条かやは幸せになれない。

逃げてばかりっだった彼女が離婚した。すべて人のせいにしてばかりして、めんどくさいことから逃げてばかりだった知人は、運よく手にいれた人の羨む幸せも手放してしまった。彼女の話を聞き数々の炎上を繰り返しながら逃げの姿勢を貫く北条かや氏を思い出し…

ヌケるエロ抱き枕カバーはヨダレがでている!!

インサートエアピロー、ハグピロー、DXピロー、タマトイズの各ピローのランキングを掲載。複数カバーでランクインしている絵師の特色をまとめました。二次元抱き枕カバーで人気がでるイラストが分かるはず!

面倒くさいメンヘラになる前にやっておきたい4つのこと

メンヘラにならないためにやっておきたいことをまとめました。優秀な人ほどメンヘラと距離を置きたがる。大切な人にめんどくさいと思われないために、気を付けるべきこを4つあげます。メンヘラはめんどくさいので、なる前に防ぎましょう。

AV女優には6年以上の下積み経験が必要?!

DMMのAV女優ランキングを2007年から2016年まで調べました。人気女優の年齢、デビューからの年数、身長の推移を発表します。売れるAV女優の変化を10年分まとめています。

エスワン、ムーディーズ専属のAV女優は売れる!!

DVDが売れるAV女優を多く抱えているAVメーカーはどこか調べました。エスワン、ムーディーズ、プレステージ、SOD……AVアイドルを見つけ出す審美眼をもったメーカーはどこでしょう。