オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

プレステージ専属女優は恵比寿マスカッツメンバーにならない?!

この前、店舗に行ったら、由愛可奈ちゃんのイベントしたよって話になったんです。由愛可奈ちゃん可愛いですよね、みたいな話していたら、恵比寿マスカッツのメンバーになってから、女の子のファンがくるようになったって話していたんです。恵比寿マスカッツすごいな。AVだけじゃなくて、テレビに出ると、それで知ったお客さんがくるんだね。

弊社、恵比寿マスカッツに所属している子は撮ってないから、どんな子が所属しているか知らなかったから、ちょっと調べてみたよ。サイトを確認すると、AVでている女の子以外にも、グラビアアイドルやタレントもいるんだね。AV出ている子だけをまとめました。

f:id:mo_mochi_mochi:20171222201130j:plain

恵比寿マスカッツのAV女優さん15人中、エスワン専属6人、ソフトオンデマンドが3人、ちなみに、それぞれのサイトに載っていた専属女優さんはエスワンが27人、ソフトオンデマンドは13人でした。

恵比寿マスカッツの女の子たちが毎週出ているテレビ番組が「DMM」の提供だから、系列のアウトビジョンのメーカー専属の女の子が多いのかなって思った。S1以外も、アタッカーズとか、マドンナとか。アウトビジョンの次に多いのがデマンドさんだったよ。

プレステージ専属女優はいない

専属女優を多く抱えているのは、アウトビジョン、プレスージ、ソフトオンデマンドなんだけど、プレステージが一人もいないのがびっくりだった。長谷川るいちゃんとか、鳳かなめちゃんとか、可愛い子いっぱいいるのにね。


ソフトオンデマンドの専属女優

それでね、エスワンの次に多いソフトオンデマンドの専属女優を調べてみました。

f:id:mo_mochi_mochi:20171222201144j:plain

デマンドさん、今3か月連続デビューって企画をやっていて、デビュー間もない子がいるみたいです。みんな、わかい、かわいいね。そして、みんな若いっすね。

微乳美少女が多い!

デマンドさんの専属女優は平均年齢22歳!前、人気AV女優の年齢は上がっていて、平均年齢は28歳ってブログを書いたけど、デマンドの専属さんは全然そんなことないね!美少女!あと、オッパイそこまで大きくないのね!Cカップが多い。

mochi-mochi.hateblo.jp

あとね、恵比寿マスカッツの子以外も、戸田真琴ちゃんはミスidだし、紗倉まなちゃんは本かいているし、AV以外でも活動している子がおおい。デマンドさんすごいな。

 

余談だけど、AVメーカーに勤めているっていうと、したり顔で「AV好きだよ、よく見るよ、蓮実クレアちゃんかわいいよね」っていう人多いんだよね。紗倉まなちゃんとか、戸田真琴ちゃんとか絶対いわないよね。AV通ぶりたい人は、デマンドやエスワン専属の子の名前は出さないみたいね。