オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

オナホ売りOLのコスプレ

すごい申し訳ないんですけどね、わたしたまにコスプレ着るんですよ。自分の意志ではないですよ。そもそも、わたし、ただの会社員だし、20代も後半だし、お肌の曲がり角も曲がり終わっちゃった年齢だし。でも会社がどうしてもって言うから着るんですよ。

まあ、それで、結構色んな衣装を着せてもらったので、せっかくなので、まとめて、弊社のコスプレ衣装の一部を紹介しようと思いました。

 

ご注文はうさぎですか?/ココア

f:id:mo_mochi_mochi:20170722200625j:plain

昨年の台湾のイベント用。ウィッグがないのでラクチンでした。金髪懐かしい。またしたい。この衣装は「ご注文はこの娘ですか」で川村まやちゃんが着ています。

 この素晴らしい世界に祝福を/めぐみん

f:id:mo_mochi_mochi:20170722201812j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20170722200802j:plain

大阪のVRのイベント1日目。
包帯ぐるぐる巻かないといけないし、脇汗パット貼らないといけないし、マント止めないといけないし着るのが大変だった。隣のブースの人に、めぐみんじゃないときも「めぐみんさん」って呼ばれていました。めぐみん気にったのでもう一回着たいです。この衣装は「この素晴らしいコスプレ世界に祝福を!」で跡美しゅりちゃんが着ています。

 

冴えない彼女の育てかた/リゼ

f:id:mo_mochi_mochi:20170722201834j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20170722200938j:plain

大阪のVRのイベント2日目。
本当は千夜がよかったのですが、ウィッグなかったので、リゼにしました。ウィッグがひたすらムレてかゆかったです。かゆいことしか覚えてないです。この衣装は「ご注文はこの娘ですか」でみほのちゃんが着ています。


Re:ゼロから始める異世界生活/レム

f:id:mo_mochi_mochi:20170722201115j:plain

f:id:mo_mochi_mochi:20170722201144j:plain

今年の冬のワンフェス
衣装が複雑。着るのが難しい。あと、カラコン買ったんだけど、色を間違えた。ぜんぜん青くない。この衣装は「コスプレイヤーハメ撮りカメラテスト」で浅田結梨ちゃんが着ています。

けものフレンズ/かばんちゃん

f:id:mo_mochi_mochi:20170722201234j:plain

ホッパのニコ生

ウィッグがないからひたすらラクチンでした。みんなに「私服」って言われます。ひたすらラクチンです。この衣装は「けも耳コスプレイヤーズ ~ようこそパクリパークへ~」で阿部乃みくちゃんが着ています。

Fate/Grand Order/マシュ・キリエライト

f:id:mo_mochi_mochi:20170728185352j:plain

某店舗のPOP用。
本当は、今度のワンフェスで着たかったんだけど長袖で暑そうだったので、やめました。どの店舗のPOPになるか決まったら告知します。衣装選びを間違えたコスプレイヤーと言われました。


それで、それで!
明日、7月22日のワンフェスでもコスプレします!ブースは「8-12-3」!ぴゅあコレさんのお手伝いでいきます。何を着るかはまだ秘密。

幕張メッセにダッシュだ!!