オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

セックスで使える中国語2

「コンドームをつけてってお願いするとき、なんて言えばいい?」「彼を絶倫だって自慢したーい♡」你好や谢谢よりも知りたい中国語、第二弾です!

第一弾も読んでね!!!

mochi-mochi.hateblo.jp

 

※表記の方法は、中国語の漢字表記を記載し、( )内に、中国語の発音記号であるピンイン、「 」内に日本語訳を記載していします。

 

请带保套吗?(Qingdaibaotao)

「コンドームを付けてくれますか?」

请~で「~してください」という意味。带は身に着ける、という意味。套はカバーやサックという意味です。台湾の人にコンドームは保套と教えてもらったのですが、避孕套でもよさそうです。

 

现在可以跟你做爱吗?(Xianzaikeyizuoaima)

「今、セックスできますか?」

现在は今という意味。日本語と一緒ですね。做爱はセックスをする。可以は「~できる」という意味です。以前のブログで我可以帮你口交吗という文章を紹介しましたね。それと同じです。跟は受け身のときに使います。

mochi-mochi.hateblo.jp

 

我可以肛交(Wokeyigangjiao)

「私はアナルセックスができます」

これも可以を使った文章です。肛交は「アナルセックス」です。アブノーマルなプレーをするときは使ってください。

 

我做她爱完爱了吗(Wozuotaaiwanailema)

「わたしは彼女とセックスをしました」

「彼女とセックスをする」は做她爱。她「彼女」は做は做と爱の間に入ります。ちなみに做は「~を作る」の意味、ご飯を作るは做菜といいます。爱をつくるでセックスをする、ってなんか素敵ですね。

 

他是一直都勃起(Tashiyizhidouboqi)

「彼は絶倫です」

一直都勃起は、直訳すると「つねに勃起している」。一直都で「ずっと、絶え間なく」といった意味です。

 

付多少钱可以跟你做爱(Fuduoshaoqiankeyigennizuoai)

「いくら払えばやらせてくれますか?」

多少钱は「いくら?何円?」という意味。付は支払うという意味。日本語の付と使い方違いますね。身持ちの硬い美人は金にモノを言わせましょう。

 

我的弟弟很小(wodedidihenxiao)

「わたしのチンコは小さい」

以前のブログで、你的上面很大「あなたのチンコは大きい」という例文を紹介しましたが、チンコは弟弟という言い方もあるようです。弟弟というのはもともとは、文字の通り「おとうと」という意味ですが、隠語的な使い方で「チンコ」の意味もあるようです。日本語でいう「ムスコ」みたいな使い方ですね。ちなみにマンコは「妹妹」。いもうとです。

 

光文社で「オナホ売りOL日常」という本を出版しました!卑猥な中国語も掲載しています!よかったらそちらも読んでください!

オナホ売りOLの日常

オナホ売りOLの日常

  • 作者:堀江 もちこ,菅原 県
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

卑猥じゃない中国語はこの単語集で勉強しています。 単語を使った長文が載っているので勉強しやすいと思います。隠語は載っていません。

聴読中国語 (東進ブックス)

聴読中国語 (東進ブックス)

  • 作者:津田 量
  • 出版社/メーカー: ナガセ
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

中国語検定3級に受かったので勉強でテキストを紹介しています!こっちの記事はエロくないよ!

mochi-mochi.hateblo.jp

 

 

それではみなさん、たのしいセックスライフを!再见!