オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

もちこ氏イベントするってよ

大変恐縮ですが、小生、イベントします!
イベルトに告知ようかと思いましたが、イベルトの紹介部分に「人気セクシーアイドルや人気AV女優のイベント情報」と書いてあったので、小生ごときのイベントを掲載するのはおこがましいなと思い、こちらにひっそり告知します。


◆開催時間

3月29日(木曜日)19時~

 

◆開催場所

ぴゅあコレ
中野区中野5-52-152階

www.heart-beat-nakano.com

 

◆イベント内容

・タマトイズ商品、税別2000円以上購入
 もちことツーショット ※チェキもしくはお客様のカメラ

 

・タマトイズ商品、税別5000円以上購入
 上記特典+購入者を緊縛 ※服を着たままのお客様の上半身を亀甲縛りします。

★前売りないので、その場でご購入ください。

◆衣装

セーラーパジャマ おとこの娘用

purecolle.theshop.jp

f:id:mo_mochi_mochi:20180223182830j:plain

おとこの娘用だけど前着たら丁度よかったからこれにするよ!

 

ブログみている人もぜひ来てほしいよ!アダルトショップ行ったことないよって人も歓迎です!秋葉原でやっているDVD発売イベントとはちょっとテイストが違いますが、ぜひ遊びにきてね!

mochi-mochi.hateblo.jp

 

イベントとかで色んなお客さんと会うけど、ちゃんと話す機会がなく、お客さんと話してみたいなと思いイベントをすることにしました。イベント運営の際は、業務が忙しくて話すことはできないので、普段イベントくる方、遊びきてね!

AV女優さんのイベントではないので、そんなに人が来ないと思います。じっくりお話できると思います!

 

目標人数は3人以上です。お客さん来ないの寂しいので本当にお願いします。

www.av-event.jp

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

<追記>

おかげさまでイベント無事終了しました。イベントの感想も読んでね!

mochi-mochi.hateblo.jp