オナホ売りOLの平日

大人のおもちゃメーカーで働くOLのブログ。

セックスで使える中国語

「中だしって中国語でなんていうの?」「マンコの締まりがいいって、伝えたいときどうすればいい?」你好や谢谢よりも知りたいであろう夜の挨拶をまとめました。すべて卑猥な文章です。

 

 

すべてセックスで使える中国語です

※表記の方法は、中国語の漢字表記を記載し、( )内に、中国語の発音記号であるピンイン、「 」内に日本語訳を記載していします。

 

你今天自慰了吗?(nijintiānziweilema?)

「あなたは今日オナニーしましたか?」

自慰は「オナニー」という意味。これに完了形の了がつくことで、オナニーをしたという過去形になります。日付を表す文言は前にくるので、今天(今日)を自慰の前に入れます。

 

你想跟我做爱吗?(nixianggenzuoaima)

「あなたは私とセックスしませんか?」

跟+名詞+動詞という文法の場合は「……と~~する」を意味します。ここでは、跟+我(わたし)+做爱(セックスする)+吗(疑問詞)で、「わたしとセックスしませんか?」になります。

 

你喜欢被射在哪儿(Nixihuanbeishezai)

「あなたはどこに射精されるのが好きですか?」

喜欢は「好き」という意味。你喜欢什么颜色は「好きな色はなんですか?」、你喜欢吃面包は「パンは好きですか?」。結構色んなところで使えます。

射精をされるという受け身の行為なので、受け身の助動詞「被」を使います。被+動詞で「~される」という意味。在哪儿は場所を聞く際に使う用法です。

 

请射在我里内(Qingshezaiwolinei)

「中だししてください」

里内は膣内を意味します。请+動詞で「~してください」という意味。在は後ろに場所を表す動詞を付けて、「~に」や「~ある」といった意味で使います。

 

中だし以外は以下のように言いましょう。

  • 请射在我咀里(Qingshezaiwojuli)「口の中にだしてください」
  • 请射在我脸上(Qingshezaiwolianshang)「顔射してください」
  • 请射在我胸部上(Qingshezaiwolianxiongbushang)「胸にだしてください」

 

我可以帮你口交吗(Wokeyibangnikoujiaoma)

「わたしはあなたのチンポをしゃぶっていいですか?」

帮は「手伝う」という意味。口交は「オーラルセックス」の意味。帮你口交で「あなたのオーラルセックスを手伝う」という意味になります。可以は「~できる」という意味で、我可以で「わたしは~できる」という意味になります。

ちなみに可以は、条件があい~できるという使い方をします。技術をマスターして~できるは会なので、プレーのテクニックとしてフェラチオができる場合は、「我会口交」といいます。

 

你的下面很大(Nidexiamianhenda)

「あなたのちんぽは大きい」

下面は普通に「下」って意味でも使うのですが、体の下の部分(チンポ)という隠語でもあるようです。セックス中にこれをいれば、チンポでかいってなります。逆に、チンポ小さいなって思ったら你的下面很少(Nidexiamianhenshao)。むかつく男がいたらいってやりましょう。

 

你的上面很大(Nideshangmianhenda)

「あなたのおっぱいはでかい」

上面も「上」って意味もあります。ただ、你的下面很大を使うのはエッチな場面が多いようですが、你的上面很大は飲みの場とかでも言うようです。おっぱいの大きなお姉さんがいたら、言っておきましょう。

 

我的下面很紧(Wodexiamianhenjin)

「わたしのマンコはとてもしまりがいい」

男性同様、女性も下面は「性器」を表す隠語です。あなたが男性で、相手の女性に「締まりがいいね!」と言いたいときは我を你に変えて你的上面很紧にすればよろしい。

これを中国語のノートに書いていたら先生にドン引きされました。

 

你很色(nihense)

「あなたはエロい」

你喜欢什么颜色「好きな色は何ですか?」というように、色は「カラー」の意味もあるのですが、エロという意味でつかわれることもあります。日本語でも「英雄色を好む」みたいな使われ方しますもんね。

 

  

みんな!ピロートークはこれでバッチリだね!!!!

「コンドームをつけてってお願いするとき、なんて言えばいい?」「彼を絶倫だって自慢したーい♡」って人は第二弾も見てね。

mochi-mochi.hateblo.jp

 

mochi-mochi.hateblo.jp

 

光文社で「オナホ売りOL日常」という本を出版しました!そちらでも卑猥な中国語を紹介しています!よかったらそちらも読んでください!!

オナホ売りOLの日常

オナホ売りOLの日常

  • 作者:堀江 もちこ,菅原 県
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

卑猥じゃない中国語はこの単語集で勉強しています。

聴読中国語 (東進ブックス)

聴読中国語 (東進ブックス)

  • 作者:津田 量
  • 出版社/メーカー: ナガセ
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 単語と一緒に、その単語を使った長文が載っているので覚えやすい。受験生のときに使った速読英単語の中国語版のイメージです。エロい単語が載っていない点だけが難点。

中国語検定3級に受かったので勉強でテキストを紹介しています!真面目な勉強にお役立てください! 

mochi-mochi.hateblo.jp